見出し画像

大分トリニータ パブリックビューイング前イベントとto-PLUSゲスト出演


2019.09.28(土)
大分トリニータ vs ジュビロ磐田
パブリックビューイング前イベント
「FUNAI SOUND MARKET」

【大分】府内アクアパーク

画像1

<セットリスト>
1.手のひらを太陽に
2.夢の足跡
3.大分よりの使者
4.心臓
5.いいけん
6.ラブソング

トリサポの方々も含めたくさんの方々が集まっていただき、試合会場でもある市陸に届く程の「心臓」を届けれたと思います🔥

フリーライブと有料ライブは、カバー曲をしたりオケを使ってのハンドマイクでの歌唱とステージングが全然変わってきますが、またこれも一つの挑戦です。有料ライブはフリーライブではしない楽曲だったり、よりパーソナルな部分を届けれたらと思い準備しています。是非、僕の原点であるライブハウスに足を運んでくれたら幸いです。

また口ずさんでくれる方が増えたりと、今年発売したシングルがちゃんと届いて育ってるんだなぁ。と感銘深く、ひとつひとつの表情が目に焼き付いてます。


画像6

お越しいただきありがとうございました!


終わった後は市陸へ。

画像3

トリニティ時代以来の市陸。
ラグビーW杯開催の都合で2試合はここでの開催。

実は小学校の頃、雨の中両親に連れてきてもらいましたが、サッカークラブに入っていたもののそんなにサッカー自体に興味がなく「早く帰りたい」ばかりの僕でしたが、時を経てそんな両親もシーズンパスを買うほどの立派なトリサポになり、毎試合いろんなことを一緒に話せる家族の団欒の時間はたまらなく幸せに思います。
近い。アガる。

久しぶりの試合観戦でしたが、やっぱりDAZNでみるのとは違う表情や臨場感、監督の指示の意図などが見える、生の観戦は楽しすぎて震えた。

個人的には今季一番観てて楽しい試合内容でしたが、今季一番悔しい結果でした。

何かをブレずに続けること。

勝負を仕掛けるにはリスクがいる。

守らずに勝ち点3を取りに行く姿勢は
正しいとか間違いとか、たられば論でなく見ててすごく勇気を貰えました。

結果が伴わない時も、
やり続けることの意味をトリニータを通じて僕は教わってます。

画像4

スタメンもポジショニングの取り方も毎回違うトリニータの試合は本当に面白い。


画像5

Jリーグ 大分トリニータ OFFICIAL MAGAZIN 毎月1日発売
「Winning Goal」内「中村慎吾のWord Watchingー試合後の監督・選手のコトバを読み解くー」を今月も担当させていただいてます。

クラブトリニータ、大分県内の書店、コンビニにて販売、大分トリニータ後援会では定期購読も実施中です。是非ご覧ください!

それにしてもレイチェルイケメン過ぎ。。

*****************
2019.09.29(日)
【大分】to-PLUS

画像6

<セットリスト>
1.ラブソング
2.朝焼け
En.いいけん

先日のホルトホール公演でサポートしていただきました、バイオリンの黒木真子さんのライブステージでゲスト出演させていただきました。

急遽決まった出演でしたが、短いリハ時間の中で一緒に曲と向き合って、また曲の幅がぐっと広がりました。全然曲の表情が違うのがまた面白い。

お越しいただきありがとうございました!

また来月のライブに繋げていきます。

今回は急遽でしたがまた近々出来ますように。



画像7

本日(10/2)よりスタート!新ラジオ番組!
毎週水曜日 21:00-21:30
OBSラジオ 「中村慎吾の音楽っていいけん!」
AM|1098kHz   ワイドFM|93.3MHz   radiko|http://radiko.jp/


半年ぶりにラジオに帰ってきました。
初の生放送番組。
ドキドキです。

是非radikoでお聴きください!

下ネタだけは言わないようにします←

そして、皆様からのメッセージどしどしお待ちしてます☘
生放送だからたくさん読めそうです📨

https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mbqc-lbpgra-084f44af1b4c8a0ce8613b76a1829d89

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?