見出し画像

「Winning GOAL」コーナー連載終了のお知らせ


約二年間連載させていただきました、大分トリニータ 雑誌「Winning GOAL」中村慎吾のワード・ウォッチングのコーナーが4月号をもち終了となりました。




定期購読していただいていた皆様、読者の皆様、サポーターの皆様。
二年間、本当にありがとうございました!!

そして、突然のご報告となりごめんなさい!


今月号の記事も既に書き進めていた中で終了の報告を受け、最初は戸惑いました。







試合を見て、監督・選手の言葉を聞いて、戦術を紐解き、
時には自身の人生、生き方に当て嵌め考察したり刺激を頂いたり。



とてもやり甲斐のあるお仕事、大好きな現場だっただけにすごく残念ではございますが、自身に矢印を向け、受け止め、また機会をいただける様、精進を重ねて参ります。


最後に5月号にはコメントを残させていただけることになりました。
この場を設けてくださったスタッフの皆様に感謝いたします。
是非、ご購読ください。

「Winning GOAL」の一読者としてこれからも楽しみに購読していきます。

そして、一生大分トリニータを愛し抜くことをここに誓います。


今後ともよろしくお願いいたします。


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?