見出し画像

猫魚姫の世界 - 2024年5月3日

「猫魚姫(にゃんぎょひめ)の世界」と書かれたフライヤーを拾う。

にゃんぎょひめって読むんだ、ってことを同時に知る。

昔バイト先で個展をされていて、小さなキッチンブースでされていたらしいが、明らかにコーヒー屋で異質な空間が広がっていたんだろうなと思いながらの家路につく。

GWは国内旅行がよく動くので、海外の方はそこまで見えないが、なぜ尾道に、、?と思う回数はそこまで変わらない。

MKと書かれたバッグ、PEARLY GATESのウェア、厚底の黒ギャル、尾道に何を求めて、、?

厚底でお寺周りをしていると思うとシンプルに足が心配。

ここから先は

350字

¥ 100

サポートいただいた収益はすこし良いカフェで本日のコーヒーを頼むときに使わせていただきます。