見出し画像

ほんと優しい世界😌

こんにちは、ちょっとしたらすぐnoteの存在忘れちゃうんだから(笑)すみません、(笑)この土日楽しかったので記録として残させてくださ〜〜い!

土曜日は、買い出ししてドラマ見て結構ダラダラしちゃってたんだけど、夕方ポストを見たら、陸上の雑誌が届いてました!(昔、長距離を少しやっていて大学駅伝大好き女です)すぐさま開いて読み漁っちゃった^_^あ、ちなみに私は順天堂大学推しです!🥹

で、夜ご飯つくるのむり〜〜って思ってお蕎麦屋さんに^_^念願の鴨南蛮そばを食べました!お店の方も優しくて幸せを感じて最高の土曜日でした!

今日日曜日は、朝から美容室に!
初めてのところで家からもかなり遠いところに行ったんだけど、そこのお姉様が綺麗で、、🥺✨「ほんとかわいいー!また来てー!私が担当したい!」とお世辞だと思うのですが、、そうやって面と言ってもらえたことが嬉しくて、次回予約もばっちりして帰りました(笑)

その後ずっと行きたかったカフェに☕️和紅茶がとにかく美味しくて感動してました、、そのあと本屋さんに行ったんだけどそこもめちゃくちゃ良くて、、本を買ったらお店の方がお菓子までくれました😙みんな優しすぎるよーーーー!

すごくすごく幸せな休日でした。
もう何でも頑張れるワ、、仕事も頑張る!と思えましたね^^

今日も夜は本を読んで明日に備えて早く寝よ〜っと!

一人暮らしこの話、すぐに誰かに話せないので、ここに書き出してしまいました(笑)すみません(笑)誰か読まれた方がいたら、奇跡です(笑)

ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?