絵が下手で素人機械オンチなわたしのLINEスタンプ作成前夜

皆様こんにちは!!

前回思い立ったLINEスタンプの作成前夜編になります!

しかしながらわたくし、パソコンを持っておりません。

てへっ( *´艸`)


かくしてスマホ一台にての挑戦になります。この戦国時代に竹槍での参戦です。

そもそもデジタル作画未経験になります。竹槍すらもない。            (本当に何から何まで向いていない笑)  が、諦めません。

もちろん上を見たらきりはありませんが圧倒的素人の為、無料アプリ+100均のタッチペンのコンボでまずはデジタル作画をしてみる事に!!

(余談ではありますが後に某有名メーカーのタッチペンを購入しましたが100均のタッチペンがしっくりくるため現在もそちらを使っています)

使用アプリはアイビスペイントさん!(無料ver)

これがさすがの私。

使いこなせない。

圧倒的に使いこなせてない感。

体感10%くらいの機能しか使えていない気がする…。

でもでも簡単な絵はスマホでも十分に書けるし、なんなら結構書き込む事も出来る!私が思っていたよりもずっと簡単に出来ました!

もともとデジタル作画には抵抗があり、『いやペンのが書きやすいよー』と思っていた過去の自分にビンタしたいです。

なんならめっきりアナログが減ってきた…

さておき、せっかちな私は使える機能もそこそこに早速スタンプ作りに取りかかりました!

とゆうか今現在この記事に画像をつけるやり方も分からない私!

頑張ります( ;∀;)

後々収益なんぞも公表していきます!同じ事している方、これから考えている方、共に頑張りましょう‼️

続く!

のか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?