見出し画像

はじめてのLINEスタンプ(32歳無職ちゃん)

さぁ皆様こんにちは!

誰も待っていなくても更新します。    誰か一人の為にでもなれば幸いです。

画像1

前回言っていたデジタルペイントアプリのアイビスペイント!(画像の張り付けに成功)

まずは絵を描いてみます。描き方は非常に簡単。しかし機能を使いこなせばあれもこれもと出来そう、だが私にそのようなデジタルスキルはありませぬ。パソコン持ってないし。

しかし使ってみて思うけど、これが無料なんだから本当にすごい時代だよ。

そんなこんなで多少苦戦をしいられるも一旦書き上げてみる。

                    ちなみに重要な話になりますが私の画力は学校で表すとクラスで2番目か3番目といったところです。(1クラス40人)


テキーラ描きました。

うん

画像2


絵に精通している方も、そうでない方も、どう思うかは分かりませんが…       当の本人はと言うと…


あれ?意外といいじゃん。


と思いました(笑)


そうです、そうなんです。

私はポジティブなのです。

そもそもスキルも無ければチャンスの多い場所ではないのは分かっていた事です。

まぁ焦らずにいきましょうと自分に言い聞かす。

あ、

ちなみにこの記事のトップ画も描いたものです。専門的な知識や技術は無いのでパースがどうとか色々とあると思います…カシスオレンジです(笑)

酒ばっか。


酒持ってこーい!


はい

お酒は後で飲むとしてそもそもキャラクターを考えなくてはいけません。キャラクターとゆうか、どんなスタンプを作るのかですね。

死語かもしれませんが頭に浮かんでいるのは『ゆるキャラ』です。

皆に愛される、キュートしかないキャラを産み出そうとペンを走らせます。

走る走る

ペンが走りまくります。

走りまくったペンがベネズエラ辺りまで走ったところで…

奴は誕生しました。

続く!

のか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?