買うTシャツ LサイズかXLサイズどっち買うか迷って1日終わった そんな休日

今日1日 今日までオーダー締切のTシャツ
LサイズかXLサイズ
どっちを買うか悩んでいた。

NSDは小太りではあるがLサイズは少しゆったり目で着れる。
XLサイズはかなりゆったり目だ。
今の気分はどっちだろう
夏は一枚で着たいのでデカメで着るのもアリだからXLかなあ
Lサイズだとシャツの下に着た時にいい感じ

本当こんな事で悩めるくらい心に余裕があってよかった。

心に余裕がないとネガティブな事ばかり考えてしまう。

TシャツのサイズLかXL悩んで終わるぐらいな休日がちょうど良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?