Vol.45 飲み会をマイメロでごり押すヤツ

※このコントはフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。


おまたせ〜。
ごめんね大山さん、遅れちゃった。

え?あぁ、ごめん。ボクは中村じゃないんだ。
僕というか..わたしは...

マイメロです♪

マイメロ、マイメロ..なんか大山の声が聞こえたから来ちゃった♪

マイメロ、なんか大山が楽しそうにしてるの、あまり好きじゃないんだよね..

まぁマイメロって〜大山に限らず誰かが楽しそうにしてるの見るの自体嫌いみたいなところあるじゃん?
うん。あるの。

うんまぁでも大山の事自体は好きだからあまり気にしないでいいよ♪
大山が楽しそうにしてるのが嫌いってだっけ〜


で、大山さ、この前に座ってる女だれ〜??

へぇ〜小泉って言うんだ〜..

ぷっw

ぷぷぷぷぷwwww

すっごい変な名前じゃない??
え、言われない?言われるよね〜!

大山もそう思うでしょう??

え?言われない?
あそう...

...ぷぷぷぷぷwwwww

ごめんねすっごい失礼だよね〜www
は〜笑った〜
ひっさびさに笑わせてもらったわ〜

ありがとう。こいwずみwwさんwww
なんか笑ってばっかで申し訳ないからここはマイメロ奢るわ〜

ううん!いいのいいの!!
ここはマイメロ持つから!マイメロに持たせて〜!!
こないだあたしの一番くじでたからドンと来たのよ〜
うん、気にしないで〜

ていうか乾杯しましょう?
店員さん〜!!

(地声で)
「あ、ビールひとつ。」

店員イケメンだったね〜
マイメロイケメンすき〜

(地声)
「あ、ありがとうございます。」

ビールきた〜♪
ハイ、みんなマイメロに、おねがい♪

乾杯だからみんなでやって!

はいマイメロに、おねがい♪

ん!ん!ん!

ぷは〜!!

(地声)
「うめ〜〜〜」

マイメロ、ビールすき〜
ビールもマイメロのことすきだと思〜
マイメロそう思〜

マイメロ酒飲むと歌いたくなって来るんだよね〜

ん!ん!ん!

アイ ハバ マイ〜♪
アイ ハバ メロディ〜♪

んー!マイメロディ♪

アイ ハバ ハロー♪
アイ ハバ キティ♪

んー!ハローキティ♪

マイメロディ♪ハローキティ♪

んー!!

ペンパイナッポーアッポーペン♪


うん、満足したからマイメロ帰るわ〜
じゃね〜♪

(地声)
「ごめんおまたせ〜。さっき階段でさ、マイメロとすれ違ったわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?