見出し画像

新デザイン追加しました!

お久しぶりです。NS子です😃

なかなか明けない梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
私はストーブの前で乾かない洗濯物と格闘しています。
すごい冷夏ですね。
このような時期にオリンピックが開催されてたら
どれだけ良かっただろう😅

さて、suzuriに新デザインを投稿しました。

無題

名付けて「開運赤富士おむらいす」

葛飾北斎の赤富士に見立てたオムライスの絵です。
開運効果があるのかないのか…ないか!

ポイントはここ↓

omuのコピー

朝日がケチャップになってます😉

今回suzuriだけではなく他サイトにも投稿いたしました。

🔷suzuri
🔷Tシャツトリニティ
🔷ClubT
🔷Up-T

です!

デザインは同じ。
割引のキャンペーン中だったり、
安価にお得に買えるサイト購入するのがおすすめです😃

suzuri以外にも似たようなサービス結構あるんですね。
登録したサイトの中の「Up-T」さんは
インスタで招待いただきました。

無在庫販売は楽なので助かります😄
もっとこのようなサービスが増えてほしいな~

ではでは!

(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/