d.b.s関東校について

d.b.s関東校は05年に西川貴教のオールナイトニッポンが終了した際、

当時番組内で常連ハガキ職人と言われていたリスナーの面々が何か出来ないか?と思っていたことや、西川さん本人の後押しもあり、始めた番組です。


細かいことは有志の方が作ってくれたウィキペディアをご覧頂ければ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%A1%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB


関東、関西のリスナーに分かれ、

関東は雑談中心のトーク中心のスタイル、関西は西川さんの番組を手本にしたキッチリとしたスタイルという感じでしょうか。

今やオールナイトニッポン終了から10年が経ち、ちょこっとナイトニッポンやイエノミもあるので、番組が終わったのでなんかしなきゃ!という感じは無くなって、

皆で遊ぶためのきっかけや、何か面白いことをするための番組になっております。


で、その活動を久々に再開したため、試しにnoteで公開出来ないかな?と思い、

データを置いてみたワケです。

基本的にダラダラとおっさん達が下ネタと妄想を話しているので、気楽に「しょうがねえなあw」と思って聴いて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。


あと1番下、投げ銭設定をしているので、聴いて面白かったと思った時など、

宜しければお願いします。

収録の際に必要なぼくの交通費が助かりますw


d.b.s関東校第73回

https://note.mu/nsbtakenori/m/mb2c5504cfa10

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?