見出し画像

フォローされる嬉しさ

 フォロワー1人目だぜ、やったー!素直に嬉しい。僕の駄文を読んでフォローしてあげようと思ったのか、それとも情けで僕をフォローしてくれたのか…どちらかは分かりませんが…。
 とにかく感謝です、ありがとうございます。
 なんと言うか…フォローされる時温もりを感じられるのが結構嬉しい。
 地味にnoteを気まぐれで4ヶ月程投稿してようやくのフォロワーさん1人目。地道に頑張るしかねぇ…。まぁ、自分の好きななことをやって1人の方が僕の駄文を読み、フォローしてくれるのは本当に嬉しい!元々の目的の自信を付けると言う点では多少は満たせてるはず。
 目標が一つだけだと寂しいので、次はフォロワー100人目指そうと思ってる。多分途中でやめてしまう可能性はあるが、とにかくやるだけやってみる予定。頑張る。
 後最近Misskeyを始めて見ました。なぜ、Xじゃないかはシンプルにただの逆張りと新しいSNSをやって見たいのがあります。是非フォローしてね。多分日常的なツイートと、宣伝するツイートをすると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?