見出し画像

Once A Month WS May

5月9日(日)、神戸のみなとのもり公園にて彩子さんのOnce a Month WSに参加させていただきました。
新緑がきらっきらしていてとても気持ちのいい日でした。
いつもより五感を研ぎ澄まして初夏の明るい陽ざしを感じて、通り抜ける風を感じて、樹や草花の香りを感じました。最初はシートの上で寝転がってその空気に触れて徐々に体を起こしていき、大地を踏みしめ空に手を伸ばし気持ちよいワークを行いました。
最後は即興のミニ作品をみんなで作りました。ミラーリングあら始まったのですが丁度一緒に作品作ってる方とペアになったのでやりやすかったです。
WSの後はそれぞれ持ってきた食品でランチ。私はクロワッサンサンド作って持っていきましたよ~。ランチの間ももちろんそれぞれソーシャルディスタンス保って、自身が持って行ったもののみいただく、と感染症対策しております。外とはいえWS中もずっとマスクをつけておりました。最後の記念撮影の時のみ一瞬マスク外しましたけど。

とても気持ちのいいWSでした。4月末にはファスティングをして身体のデトックスをしましたが、その日はアウトドアで心のデトックスをした感じでした。
いつもありがとうございます。

#OnceAMonthWS #お外ワークショップ #神戸みなとのもり公園 #Kobe #improvisation

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?