sarAika コンテンポラリーダンスワークショップ

師走も芸術だね その2
sarAika コンテンポラリーダンスワークショップ
12月10日(日)
上杉真由バレエスタジオ
①ウォームアップ&フロアワーク(初級)
②インプロ&レパートリー(中級)
いつもお世話になっているスタジオで、ニューヨークを拠点に活動されているアイカさんとサラさんによるワークショップを受けてきました。
初級では身体の使い方や基本的な動きを中心に自然な流れでフロアワークできるように丁寧に教えて頂きました。ラストは簡単な振り付けまで行って汗だくでした。フロアワーク好きなのでわかりやすくて楽しかったです。
中級では、インプロからお二人が実際に踊られている作品の中からいくつか振り付けを教えて頂き一緒に踊らせていただきました。難しかったけれどとても楽しかったです。
(その後、夕方に実際にお二人がパフォーマンスされるのを観させていただきましたが全然違ってた💦💦)
とてもわかり易いワークショップでした。ありがとうございました。
アイカさんもサラさんもとても気さくでWS後一緒に写真撮らせていただいたのですが、リクエストの変なポーズも一緒にしていただきました。

#コンテンポラリーダンスワークショップ #sarAika #上杉真由バレエスタジオ  #森ノ宮バレエ #フロアワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?