見出し画像

密やかにほろ酔いライブ

師走も芸術だね その1
『密やかにほろ酔いライブ』
12月3日(日)
上杉真由バレエスタジオ

いつもお世話になっているバレエスタジオでとても興味深い即興セッションライブがありました。
山田ベンさんの音楽と安川晶子先生、上杉真由先生お二人による即興のダンス。
シリアスなシーンがあったと思ったらコミカルなシーンに変わったり、お二人が会話をしているようだったり全く別のことをしているようだったり、それぞれの色を出しながらそれが混ざり合って違う色が生まれたり、ず〜っと目が離せませんでした。様々な楽器を駆使して作り上げられるベンさんの音がお二人のダンスと相まってとても魅力的な調和を作り出されていました。
タイトル通り観客席ではワイングラスやビール片手にほろ酔いで観覧させていただきました。
パフォーマンス終演後も残ってドリンクやフードをいただきながら、おしゃべりしたり楽器を触らせていただいたり楽しい時間を過ごしました。
私は美人姉妹と美人インストラクターが居るテーブルに着いて色々とお話しました。(名付けて Bar Kyoko(笑))楽しかった〜✨。
そしてなんとなんとKyoko ママの無茶ぶりで美樹先生とベンさんの即興が始まり、間近で観ることができました。超ラッキー😄
ほんとに貴重で楽しい時間で、ついつい長居をしてしまいました。
ありがとうございました。

#上杉真由バレエスタジオ #ほろ酔いライブ #シャンパン片手にダンス鑑賞 #即興ライブ #Improvisation

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?