見出し画像

プレミアムクリスマス2022

プレミアムクリスマス2022

2022,12,23 Fri 京橋ベロニカ

毎年恒例楽しみにしているクリスマスのイベント。今年も行ってまいりました。久しぶりに対面式のテーブルになっていましたよ。

1部は歌とダンス、2部は歌がメインの構成でラストはやはりお決まりの客席を巻き込んでのファンタスティッククリスマス。どれもとてもあたたかく素敵でした。

1部の歌で出演されている子供たちの中にはもう大人の雰囲気を出している子もいてついつい目が行ってしまった。そしてあっきー先生のダンス。あの手の動きがもう美しくて素晴らしい。姿が布で覆われていてもその手が物語っているのです。もちろん姿が見えているときの動きも美しいのはまちがいありませんが。

2部ではゆりなさんとピアノの方のセッション。ゆりなさんの軽快なトークと数曲のクリスマスソングからはじまりました。いくつか古い映画の中の曲とかもあって、私はあまり音楽の事には詳しくはないのだけれどなんとなく懐かしいような気持になっていきました。ゆりなさんの歌声は心の底から響いてくる感じで奥が深いのです。トークは軽快ですが(笑)。

そして2部の最後は 映画Greatest Showman から Never Enoughをあっきー先生のダンスとコラボで。これはあかんやろ、泣かせるやつです。ちょうど先日同じ映画の中のThis is me!を踊ったところでもあったので気持ち倍増です。目も耳も離せませんでした。

いつもは動画とか写真とか撮っている人結構いらっしゃるのに今年はあまりそういう方も見かけず、全然撮影しなかったのですが撮影しておけばよかったかなぁ…でも心にはしっかり残っているから良いか。

そうしてラスト…といいつつアンコールは毎年恒例の「ファンタスティッククリスマス」。おそらく観に来られている方々もほぼ常連だったりするので振り移しなくても皆踊れてしまう(笑)。

お食事も美味しかったし、今年も楽しい温かい気持ちでクリスマスシーズンを迎えました。楽しい時間をありがとうございました。

今年のお食事は去年と同じメニューをオーダーしていたのだけど思っていたよりボリューミーに感じましたよ…まさかスープがあんな大きなお皿で出てくるとは思わなかったからびっくり。ごちそうさまでした。

みなさまMerry Christmas

#プレミアムクリスマス
#PremiumChristmas #クリスマスイベント  #クリスマスディナー #京橋ベロニカ #ChristmasSpecial #デザートはミルクレープ #歌とDance #ChristmasSong #HappyChristmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?