見出し画像

吹田フェスタ2023

芸術の秋だね その1
9月3日(日)吹田フェスタ2023
ダンス仲間のAMMのお二人が出演されるということで、初の万博記念公園へ。
暑い日だったけれどお二人がパフォーマンスざれる時には陽も落ち始めて良い感じの影があたる場所で見ることができました。
二人の息のあったダンスと差し込む西日がとても良い雰囲気を出していました。
感染症の流行等もあって生AMM演技を見るのは2018年の第一回目のHSD以来。五年も経つのかと、感慨深い気持ちになりました。
お疲れ様。 
今年も夏祭り的なものに参できなかったたのでちょっと遅めの夏祭りにも行けたみたいで楽しい時間でした。 

#吹田フェスタ #万博記念公園 #太陽の塔 #ダンスパフォーマンス #AMM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?