見出し画像

Dance Mania / Master Piece

この間の週末は2日続けての舞台鑑賞
どちらもお世話になっているスタジオAXさんのダンス公演
18日(土)Dance Mania
19日(日)Master Piece
メルパルク大阪
どちらも作品数多くてかなりのボリューム。
見応えありありでした。
大きなスタジオで広い舞台なのでやはり照明も音響もかなりしっかりしてますね。それなりのお金もかかっているのだろうなぁ。もちろんパフォーマンスも負けていなくてどの作品も素敵でした。
Master Pieceの方は一つ一つの作品の出演者も多くてかなりの迫力でした。演出もそれぞれ凝ってましたね。
皆様お疲れ様でした。

2日続けてあれだけのボリュームを客席で観させていただくのはかなりの力が要ります…(作る方はもっと大変だろうけど…)

今回は5月の本番のこともあり出演を見送りましたが来年は出演の方にまわりたいな。皆さんのキラキラの姿を観ていると客席にいる自分がとても不思議でした。

#StudioAX #メルパルク大阪 #DanceMania #MasterPiece #ダンス公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?