見出し画像

新年のご挨拶

2023年明けました。
旧年中は色々とお世話になりました。

昨年は数年ぶりにいくつかスタジオの発表会や公演に出演させていただいたり、ずっと以前からやりたいと思っていた企画を実現させていただくことができたりと舞台関連の事が自分の中に戻ってき始めた年でもありました。
ありがとうございました。

新しい年の始まりは家族で集まってお節を食べました。ずーッとため込んでいたダンス関係の写真を整理してやっとアルバムにいれましたよ。まだ残っているのもありますけど。新しいアルバム買いに行かなければ。夜には大晦日の夜に届いたブリを妹がさばいてくれたのを使ったブリしゃぶ。届きたてさばきたてのぶりはほろほろしていておいしかったですよ。
2日は母と近くの神社へ初詣。夕方近くのショッピングモールへ出かけてスニーカーを2足買いました。
今年の踊り初めは3日。お昼間の新春バレエクラスへ。楽しく気持ちよく汗をかきました。それからN-TransfishのWSへ。ダンスと役者の講師陣による豪華なWSで頭も身体も使っての身体表現。思っていた以上に多数の参加者で熱気もむんむん。これまた内容の濃い楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

本年もまた色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
最後になりましたが皆様方のご健康とご多幸をお祈りいたします。


#2023年明けました #HappyNewYear #兎年 #ぴょんぴょん飛躍する #本年もどうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?