見出し画像

うる君の冒険

3月22日生まれのうる君。
もうすぐ4ヶ月になります。

普段は2階のリビング居ることが多いですが、先日金曜日、初めて自分で階段を降りて私が仕事してる部屋に探検に来ました。
階段怖いのか抱っこして移動するときめちゃくちゃ鳴くんですよね。
でもこの間は自ら降りてきた。

ここは先住猫のみるくとベスが居ます。
うる君興味示してよちよちご挨拶。
先住猫さんたちには異邦人(猫)だったようで、ベスは挨拶された後隠れておりました。みるくさんはシャーッ! 言うて威嚇しておりました。
シャー言われてすごすご引き下がるうる君。

でもこの後みるくさんがこのお気に入りダンポールから追い出されてうる君に占領されておりました

#猫の居る暮らし #ミヌエット #ニャンスタグラム #犬と猫どっちも飼ってると楽しい #ねこすたぐらむ #ご対面 #探索中 #初めてのおつかい #真夏の大冒険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?