見出し画像

コーポリアルマイムWS

6月15日(土)
あっちゃん先生主催のコーポリアルマイムWSを受けに行きました。
コーポリアルマイムとは? からはじまり基本的な身体の動き、表現へと繋げていきます。
自己紹介からとてもユニークなワークでした。
ダンスとはまた違った身体の使い方、表現の仕方などたくさんの学びのあるWSでした。
そしてあっちゃん先生のとても繊細で緻密な動きはとても美しく見惚れてしまいました。
ありがとう御座いました。
4日間のWSですが、一日だけでも参加可能とのこと。
4日とも全部受けたかったけどリハーサルの関係で初日だけしか受けられなかったのが残念。
今週末も開催されていますよ。

#コーポリアルマイム #corporealmime #マイムワークショップ #身体の音階 #身体で物語を奏でる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?