見出し画像

Studio Point公演 BLOOM

Studio Point公演、無事終演いたしました。
ご指導いただいた先生、一緒に踊ってくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとう御座いました。

今回は岡野亜紀子(あっきー)先生の interPlay に出演させていただきました。
ジャズ演奏で即興用語として使われる言葉でもあるそうですが、相互関係、交流という意味のある言葉で、その言葉の通り人との繋がりや関わりを大切にされるあっきー先生ならではの作品でした。
振り付け部分は一人でも練習できましたが即興部分では共演の方々との間や距離の取り方が難しくもあり楽しくもあり毎回生み出すものが違って本番までチャレンジでした。
大技ムカデさんも昼夜共に成功!
とても楽しい明るい作品でしたが見方によっては現代社会が抱えているちょっとした闇(というと少し大げさかもしれませんが)みたいなものにも少しだけ触れているようなそんな作品だったと思います。
そしてそんな作品のキーとなるパートを与えていただいたこともとても感慨深かったです。

1週間前にはまだ劇場にいたのか…と思うとあっという間の1週間でしたがもうすでに遠い昔みたいな変な感じです。

ありがとうございました。

次、進みます。(もう始まってますが(笑))

#ダンススタジオPOINT公演 #StudioPoint公演 #シアタードラマシティ #BLOOM #コンテンポラリーダンス作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?