見出し画像

中秋の名月 2023

本日中秋の名月。
月より団子 な 月夜の夜。いやいやちゃんと満月も味わったよ(笑)。
今夜とりあえず一つのチャレンジ終わってお疲れ様なのです。
また次のチャレンジへGoします。
9月に入って急にいろいろなことが回り始めたみたいで頭の中うにうにしていますが、一つずつ丁寧に取り組んでいきます。
いやぁ、でも、こういうの嫌いじゃないかも。楽しいかも。

#9月の満月 #ハーベストムーン #HarvestMoon #仲秋の名月 #お月見だんご #関西のお月見だんごは真ん丸じゃないの #両方の形が入っているの買ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?