見出し画像

Dance Studio Point公演

7月5日(水)
Dance Studio Point公演終演いたしました。
ご指導頂きました先生、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今回は森下美樹先生振付のImpossible(正式タイトルはImpossibleに取り消し線)と木村良子先生振付のNight of Huntersに出演させていただきました。
どちらの作品も当日までたくさんの課題を抱えての本番となりましたが本番では気持ちよく踊ることができました。
Impossibleでは一人一人サスに入るシーンやソロで踊るシーンを作って頂いたり、ラストには一人一人別の振付をつけてくださったり、思い出に残るシーンがいくつもあり自分自身も大切に踊りたい、表現したいと思うところが多くありました。
そしてそしてお衣装の白いシャツは先生が前日に全員分のアイロンがけをしてくださったのです! 本番の朝、先生の楽屋へパリッとアイロンのかかったきれいなシャツを受け取りに行ったときにはテンションが上がりました。良子先生のNight of Hunters は音取りが難しくて何度も何度も音楽を聴き直りました。それでもきっかけとなる音を聞き逃したりわからなくなったりで本番までドキドキしながら周りの方との空気を合わせるように挑みました。
どちらの作品にも言える事ではありますがバーフェクト、とは言い切れませんが今の自分にできる最大限を表現できたかなと思います。

観に来てくださった方々からも色々な感想をいただいていて、自分にとっては嬉しい言葉や次へ向けての目標となるものがあり本当にありがたいです。

一つの舞台が終わりまた新たな目標へ向けて進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

#ダンススタジオポイント公演 #シアタードラマシティ #NightofHunters #impossible #感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?