【看護師に関するお悩み相談について】DM相談有料チケット

こんにちは。

看護師不適合者のsaoriと申します。


YouTubeやTwitterなどで

自分自身の仕事についてや

看護の仕事について

細々と発信しているものです。


私は看護師13年間のうちに、11回転職しており

看護師の仕事を辞める事については

プロなんじゃないかと

思うほどです。笑


今まで勤めてきた仕事はこんな感じです。

大学病院 ... 3年

一般病院(外科、内科、整形)...3ヶ月

無床クリニック(整形) ...4年ちょい

有床クリニック(整形) 3週間

派遣 一般病院(眼科外来) ...3ヶ月

有料老人ホーム ...3週間

訪問入浴バイト... 6ヶ月

無床クリニック(整形)... 6ヶ月

一般病院(整形、泌尿器、内科) ...4年ちょい

企業看護師・・・1か月 

精神科病院・・・3日 笑


そして今や看護師をしておらず

派遣コールセンターで働いています。


こんな事を発信していると

様々なご相談を、DMで受けることがあります。

「仕事を辞めようか悩んでいます。」

「次、ディサービスで働きたいけど経験ありますか?」

「看護師辞めたいけど勇気出ません。」

などなど。


今までは、そういった悩みにも無料でお答えしてきました。

ただし、YouTubeで悩みの内容を出すこともあること、了承の上でやってきました。


ただそうすると

悩みを他に知られたくない方が相談できない事、

また最近は、DMでの相談自体が増えてきた為

今後は、有料でDM相談させていただく事にしました。


こちらは、TwitterやインスタでのDM相談になります。

購入後のスクリーンショットを添えて、TwitterかInstagramのDMにご相談ください。

1回の相談につき500円です。

1回の相談で5往復程度となります。


メッセージのやり取りが限られているので

最初の文章は

どういった事を相談したいのか

書いていただけると助かります。


例えば

「退職しようか悩んでいて相談したいです。

現在、総合病院で働いている3年目の看護師です。

退職を悩んでいる理由は〇〇だからです。」

みたいな感じです。

これにプラスして

「今後はクリニックで働きたいなと思っていて

クリニックってぶっちゃけどんなですか?」

と相談したい場合は

5往復で答えができなくなり

2回の相談でプラス500円

となる場合あるのでご了承ください。


なお、間違って購入された場合でも返金できませんのでご注意ください。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?