見出し画像

『10th〜音楽』全部見ないとドームの日になりまテン!ーEPCOTIA編ー

(更新漏れてた???今気づいた笑)

関東の会場は東京ドームではなく、さいたまスーパーアリーナになったのがこのEPCOTIA。

さいたまスーパーアリーナでのコンサートに入ると思うけど、さいたまスーパーアリーナも結構人入るよね!

周りが広場みたいになっていて、オタクが集結する場所が好きなので嫌いな会場ではありません!

が、さいたまスーパーアリーナだとスタトロができないって聞いていて、スタトロがなくなったのもEPCOTIAからだったから、
さいたまスーパーアリーナの公演はいいよ〜横浜アリーナにしようよ。と思ったりしています。


さて、EPCOTIAは久しぶりのセンターステージ仕様でしたね。センターステージ仕様好き!

個人的にはアルバム曲も好きで、セットリストも好きだった!

オープニングで吊られて出てくるのは、最初が見えなかったのでそんなに、でしたが面白かった!コンセプト強っていう!


青色のペンライトが揃っているのも最高に素敵ですね!

やっぱりここでお盆の味スタ公演を発表してくれたのは思い出!そういうのって楽しいんだよね〜〜!


こうやってツアーを続けてみると、1年で楽曲が増えていることを感じますね。
素敵な楽曲がいっぱい。

このトロッコ結構斬新で好きだな〜。

思ったけど、私地方公演も入っているのですがその公演の記憶はほぼありませんね!


U R not aloneさ、これはトロッコで歌っているから感動っていうより一体感な感じする!
感動が減っているの、いいと思う。毎回重すぎても歌えないし!


なんかJr.とNEWSの絆も深まった感じがするような。続けて見ているからってのもあるけど、ずっといてくれている子が決まってきた頃だなと思った。


あとは、この頃のNEWSはめっちゃベタベタ(言い方)してますね!笑
アラサーさんたち面白い!

でもみんな(いつでも)ビジュ完璧ですよ!!


最後の挨拶で、増田さんがいきなり泣いちゃうところと、そこのコヤシゲ良すぎません?泣いた。


EPCOTIAはコンコース?に花が並べられていたのが感動だったので、いくつかはっちゃいます。

私丁寧に全部写真撮ってた!すごくないですか?笑


京本政樹さん、嬉しいね


大切なJE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?