片々

どうせ長生きして幸せに死ぬから と思って自分の人生のこと全然考えて来なかったけど、意外と自分のことは自分で考えないと進んでいかないのかも。

なんにも辛いことや悩んだことないこたないけど、まあ今それなりに生きてるから残り60年もそうなると思えちゃうんだよなあ〜〜んん!!なんにも考えてない若者だからまあ可愛いもんになれてるけど、なんにも考えてない中年に成ったときに詰むのかもしれん。でもさあ、日本には生活保護あるしよくない?最後が生活保護って考えたら全然絶望出来ないんだよな。俺なら幸せに生きれそうじゃん。 甘いか?

そんなことより今、人から愛されてないんじゃないかと言うことに気づいて絶望しかけてますよ!!友人たちに紛うことなき"愛"を向けていますが、友人たちから私への矢印は"好意"なんじゃないか!?私にとっては唯一の親友だけど相手にとっては多くの友人のうちの一人なのが辛い。っていうやつをツイッターで10秒に1人が呟いていますがね、まあ大体そういうことですよ。ちょっと違うけど。
というか友人愛してるって言う割に自分から誘わないんだよな。休みの日に家に籠もるの好きすぎ。誘われたらウキウキで外出るけど、自分から引きこもりを手放せないんですね。ご飯食べて1時間で解散でもいいかい。


私はいつまで芸人がおふざけでやるBLに大興奮するんですか?最高や。


自己肯定感も自尊心も言葉としてしっくり来ないけど(多分ツイッターのせい)自分の存在大好きや。怠惰なところとか顔のパーツとか考えなしなところとか嫌いなところはたくさんあるけども。それとは全く無関係に、自分は自分にとって最高という気持ちがある、未来永劫おそらく変わらない。


年齢によって自分の評価絶対に変えたくないから年齢の話されるの大嫌いです。こと日本において、ましてや女性で、年齢の話なんて誰もプラスな方向の話しないから。同級生の友人たちが"もう"何歳だよみたいな話してるとき、本当に反吐出るわ。友人は大好きだからまあ話合わせて呑み込むけどね。友人の枠から外れた人間にその話されたら本当に無視してる、会話の途中でも黙り込むようにしてます。 てか年齢の話ってダサくない?去年の自分と今の自分で何が変わったの?年齢を十区切りで考えて、上の方のボーダーに近づいていくことを恐れているその根拠は?何が言いたい?貴方が貴方のことを卑下してるのも本当に嫌なんだよ大好きだから。それ以上に、同い年である私に失礼な言葉をかけるな!!ボゲ。

でもまあ、全員に等しく呪いがかかってるだけなんだよな。そんな考えを当たり前にしてる社会が全部悪いわ。俺が変えたる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?