あんスタ

ちゃんとストーリー読み始めてる。読んでる限り感想追記してく。止まったらそういうことだ。

事前情報
桜河こはくと紫之創が好き

友に連れられあんスタのライブ見に行った帰りにバルをミリしらで弄くり回して楽しくなってしまった。

今は!のラビッツストーリー読んでる途中ですが紫之創が演技の仕事するストーリーに会えることを楽しみしてます。

22.12.3
ハロウィンのやつ見たわよ~🎃
紫之!?!!!!!!!??????
紫之が世界一かわいいこと言うためだけの話してた。寝る前に読んでたんだけど目を瞑ると"あの紫之"が脳裏に出てきてアカンかった。

紫之創って転んだときとかに「痛ぁ~い?」って言うよね。鈍感でかわいい。明らかにキュート要員なのに長男属性あって自己犠牲心強いの、なんか胸にくる。家族も大好きな仲間も自分も、みんな幸せになろう。

 斉宮、人が体調悪くしてたらちゃんと保健室に連れていくんだな。ラビッツがかわいいからかな。いや、誰でも助けるのか?天祥院でも?分からん!解像度はまだまだ発展途上だな。ワクワクするな。
ていうかさあ~~?こういう情報がさ~~?バル出てきてないストーリーにあるってことは、推し以外のストーリー読んでないと取り零しあるってことじゃん。憎いことするわ。

22.02.03
時間あるときにまとめて読んでるからいっぱい感想書くのだるくなるね。

!のキャンペーンストーリーを読んでいます。はやく!!行きてえ……。
おねいちゃんの生い立ちがエロいことしか分かってない。

ストーリー読んでるとキャラのこと好きになっていくから読むの怖いんよな。推し増やしたないねん。

23.03.31
!読み終わった。ノクターンとヴィクトリア好き。

!!のメンスト1部2章まで読んだぞい。こはくは正直まだ顔ファンなので、ストーリーだとバルのおもろさに魅了されがち。どっちも少ししか出てきてないけど。
もっとこはくのこと知っていきたいよ〜!嫌いなキャラクター性してたらどうしよう〜!!

メンストフルボだけどさ、羽風の声甘すぎん?いけませんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?