悲しい文章

姉、圧倒的に正しい人間なので僕のことが嫌い。

いや、決めつけるのは良くないね。嫌いなんだと僕は思ってます。こういうところが嫌いなんだよ。いや、決めつけるのは……

正しい人間、口調キツイ……。僕が悪いんですが……。大体は、またやっちゃったな~と思いながらイライラを受け止めているのですが(しっかりと怒られることはない)、たまに、これは僕悪くないよな、八つ当たりだな、と気付いたときにすごい悲しくなるね。下に見られ過ぎ……。まあ僕は下(げ)の人間ですが……。

怒られないのが唯一の救いですかね……。というか、会話がない。家族とか関係なく普通に合わないんだろうな。それは仕方ないんで気にしてないけど、あっちが姉で正しくて僕は妹で愚かなので、本当に打ちのめされかけちゃう。僕が悪いんだけど~~~~!!!!!

好きな人間とはどんな沈黙も苦にならないタイプなんですけど、正しい人間とは沈黙苦になる。かといって会話も別にしたくない(出来ない)ので、もう一緒にいるのがキツイ領域。

僕は嫌いというより正しい人間怖いだけなので、仲悪いとは思ってないんですけど……。怖いから同じ空間にいるとずっと心臓ドキドキしてるけど……。生き方が合わないから本当にどうしようもないね……。悲しいね……。

今は一つ屋根の下で暮らしていますが、そのうちそうじゃなくなるっぽいので正直ほっとしている。

正しく生きられるなら、正しく生きたいよね。本当に正しい人間なので、尊敬はしてます。幸せになってほしい。(いい人アピ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?