何かを褒めるときその他を下げるな。

何度言えば伝わりますか?これに関しては別に何度も言ってないですね……。

今から言います!!

女の子のYouTubeのコメント欄見てるときにぜったいあるやつ。「なに着ようと顔面かわいいからな~」「一重の私死亡」「骨格○○の時点で優勝」

うるっさ!!おもんな!!そのコメントに返信してるやつらも下げ祭り。地獄かよ。今どき自虐自慢なんてクソだせえことなんでやってんの?なに見にきてんの?可愛い子が顔出しでYouTubeしてよ、努力の結果を見せてくれてんだぞ?今輝いてる女優とかアイドルのデビュー当時の写真とか見たことあるだろ。努力を見ろ。

自分のこと下げるのマジでキモいからやめてよ。私が好きな女の子たちのこと下げるのもやめて。お前が貶したお前自身は、全国にいるから。バカにすんな。

まあ僕も友人の前で自虐しまくってますんで殺してください。


これからは気を付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?