見出し画像

妊活記録④→妊娠記録13週


以下、妊娠判定後の内容になります。


******

しばらく間が空きましたが、
2回目の胚盤胞移植で妊娠に至りました。

いまは13週に入り、つわりが落ち着いてきました。
食べたいもの食べられるって素晴らしい。

ただむしろ食欲が増していて巨大化しそうで怖い…。
つわりで少しだけ減った体重も元に戻りました…。

先日の妊婦健診ではエコーでお子の動いてる姿を
夫と見ることが出来ました。

まだ当然胎動とかもなく普段様子が分からないので、
元気な姿を見せて貰うと安心します。

自分でも様子が見えたらいいのになぁ🫢


コロナもインフルも流行ってるようなので、
年末年始の暴飲暴食と共に日々色々と気をつけながら引き続き過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?