見出し画像

平和塔まつりミーティング

10日夜、広島・長崎へのお祈り行進から帰ってきて、早速12日にコアメンバー(募集中❣️)が集まってくれました🙏

今回は、子どもたちが思いっきり楽しんでくれたらいいねーって話になり、昼間のイベントも企画しました。

「カザグルマ」のゆうじさんにも色々教えてもらって、チラシもほぼ完成😊

子どもたちに思いっきり楽しんでもらいたいけど、事故とかあったら大変❗️なので、みんなで子どもたちの見守りも意識していきたいです。

ミーティング自体も、子どもたちが周りで走り回る状況で、大人はニコニコ。おばあちゃんもニコニコ。
こんな雰囲気が街の中に広がるといいなと思います。

子どもたち用のフライヤーももうちょっとで完成❣️

できるだけお金を使わないで、身体や想像力を使って普段はなかなかできない遊びを目指してます。

ここは空港のお隣さん。
「騒音地区」だから、大きな声を出してもOK😊

みんなと会えるのを楽しみに準備してまーす🙏

あ!
お手伝いスタッフも募集中😆

成田市の「カザグルマ」にて
成田道場にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?