コンビニのコンドーム

皆さんはコンドーム(以下「ゴム」)知っておられますでしょうか。
知ってるよね。うん。知ってるはずですよね。知らない人は学んできてください。大事なこと?モノ?だから。

皆さんが好きな人とムフフな雰囲気になって、でもゴムがない!ってなったとき。
どこに買いに行きます?やっぱりコンビニを思い浮かべません?

コンビニのティッシュ売り場の隣、下段等々。見つけづらいところにあるけど、探そうと思えば結構すぐ見つかるゴム。カモフラージュのためにジュースとか買っちゃうよね。うん。恥ずかしいもんね。

24h営業しているコンビニなんてのは、急ぎでゴムが必要になった時の強い味方なはず。(最近時短営業してるとかいうのは置いといて)

そこで言いたいんですけど、
Lサイズのゴムを置いてくれ。
ほんとに。

なんでコンビニのゴムは種類を3,4種類置くくせにサイズのバリエーションが1つしかないんだ!?メーカーを2つに絞ってせめて1つはLサイズを置いてやれよ!

あのなあ!!!デカチンは困ってるんだよ!!!!!!!!!

全人類が13~14cmだと思うなよ…毎回毎回薬局を探して「いつもの」Lサイズを買うというか、探さなきゃいけない人間の気持ちが分かるかよ……「コンビニでゴム買うとき照れ臭い」っていうあるあるの経験はない。だって薬局かドンキでしか買わないから(どちらにしろ照れ臭いけど)。

まず、ノーマルサイズホルダーの方たちはコンビニという超絶便利店にゴムが置いてあることを感謝してほしい。君たちに毎回毎回わざわざ薬局やドンキでゴムを買う手間が分かるかね!?かなりめんどくさいからね!?

基本的に「する」ことが分かっていないと対応できないのが難点だし、急にムフフな空気になってしまったとき(そういう時はコンビニしか開いていない時間)に「実は入らなくて…」と言い出さなきゃいけない時のさ!ね!わかってください!!

コンビニのゴムコーナー見たときに「つぶつぶ」とか置いてあると本当に腹が立つ。コンビニでゴム買うようなシチュエーションのときに「う~ん、つぶつぶかなw」ってならないだろ。そのスペースにLサイズ置いてくれよ。

だいたいあのコーナー、コンビニの店舗によってラインナップがまちまち過ぎない?あそこに店主の性的嗜好がでてるのか?だとしたら「つぶつぶ」とか置く店舗で買い物したくないな。確実に変態でしょ。

ここから先は

0字

¥ 100

セブンのハッシュポテト代になる