有休消化日記 1/14日目

さーて、来月から新しい職場だ!
有休消化だ!

6時に起き、8時に起き、10時に起きました。
毎回YouTube見て寝落ち。

昨日の夜初めて行ってうまかったうどん屋さんへ。
いや、行きすぎだろみたいな感じかもしれませんが、本当に美味しい。接客もすごく良いわよ。

ピリ辛鍋焼きうどんをたべました。
ニンニクと鷹の爪が入っていました。
昨日食べたのは鶏南蛮だったんですが、
昨日と同じお出汁とは思えないぐらい表情を変えてました。どちらにしろうまい。うますぎる。
ちなみに鷹の爪の輪切り丸呑みしてたけど大丈夫かな?大丈夫だよな

ダンボールとプチプチを買いにホームセンターへ。
これが今日やった引っ越しへの進捗の全て。

家帰って昼寝。
20分寝た。

平日は紅茶が2時間無限におかわりが出てくる(無限ではないかもしれない)紅茶屋さんへ。
パンケーキがうまいのよ。

人はまばら。平日だもの
1人なのでカウンターへ通されました。
パンケーキ食べつつ紅茶を啜って「フム…(うめぇ〜)」ってしてたら話しかけられた。店員さんに。

「どんなフレーバーが好きですか?」だって
お茶っ葉の種類が多すぎて次の紅茶が決められないみたいです。
フレーバーティーに馴染みがないので分からなさすぎる。
「なんか、レモンとかそういうさわやかな柑橘系みたいなのって…?」って言いました。

↑受け答えとして正解かもしれない。
レモンのなんか出てきた。うまかった。

土日は3杯までしか出てこないけど、
今日は5杯飲みました。最後のはすごかったな。チョコの匂いがした。(味はそんなキツくない)

家に帰る。と思ったが、何か道に迷った。
1本道なはずなのに、その道に辿り着けない。怖。

家に帰る。YouTubeを見る。今。

次の有休は来週の火曜日(そこからずっと)。
それまで引っ越しに関しては多分何も進捗ないと思う。

セブンのハッシュポテト代になる