見出し画像

ブラウ女子関ケ原の戦いをやりたい

2023.7.8 東京都秋葉原
東名阪ブラウ女子首脳会議が行われた。
っていうとかっこいいけど、東京(埼玉)のなるせ、名古屋のせるちゃん、大阪のシリィはんとおしゃランチに行きました。

そこで、シリィはんからディスコードのブラウ女子関西支部があるというのを聞きました。
東京にもそういうのほしいなと思い、関東支部を作ったあとふと思った…

これは、東西ブラウ女子関ケ原の戦いができるのではないか…?
そう思い、シリィはんにDMをし面白そうとなったので、頭をまとめてみようと思います。

とりあえず東西分ける

関東はイベントが多く意外とブラウ女子に会うことがあるけど、関西はシリィはんが地道に集めてくれて勢力にしてくれてる。それは本当に感謝したいし、ブシロードはシリィはんに足向けて寝られんぞw

住んでるところで東西分けてもいいし、自分の好きなところで所属してもらっていい。
東海に関しては所属したい方に参加してもらいたい気持ちと、経験値を見てバランスよく分けていこうかなって思ってます。

リモートでしかできないんよな

さすがにリアイベにはできないので、基本的にはリモートでやろうと思ってます。
専用のディスコードサーバーを作って、対戦組み合わせを作って、バトルしようと思う
人数によっては、大将中堅とかを作ってそれぞれで当たればいいかなって思う
それで結果報告をして、勝ち数の多い軍の勝利。
リモート環境がある人限定になっちゃうけど、やってみたいなって思う

日程について

記事投稿したあと、スケジュールを参加者全員合わせるのは難しいよなって考え、関ケ原の戦い本戦の日と、その前後関ケ原ウィークっていうのを作ったらどうかなと思いました。
マッチング発表後、本戦の日に戦える子はその日戦って、その日が難しい子は別日でバトルしてもらって結果だけもらうみたいな。
オンラインの非公式だしできる限り柔軟に対応したいなとは思う。

とりあえずこんな感じでふわっと考えてるので、興味あるよとかこうしてほしいよ!とかあったらTwitterやコメントで教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?