見出し画像

ヨルダンあたりまでぶっとび

前略
iPhoneのデータや設定を吹っ飛ばしてしまい、いくつか復元できないSNSアカウントがあったのでもうこの際Twitterは見る専になっちゃお!ということでのご案内?です

Twitterでは今まで下記のアカウントを運用してたわけなんですが、こちらのアカウントへのログインがうんともすんとも行かなくなってしまったので、もう運用自体やめちゃいます。
動かなくなるTwitterアカウントは以下の2つです。

・nabeumaiseason(主にぬい写真用)


・shinshinhlth(主に二次創作用)

なので、これから二次創作はblueskyかpixivとかに上げていきます。
ぬい写真はinstaアカウントあるのでそっちへ(blueskyにも上げるけど)

で、二次創作もぬいも日常自我も包括したアカウントとしてblueskyを使用します。
以下blueskyでの居所です。

絵とかぬい写真だけ見たいんじゃ!って場合はフィード見てねって感じです。

よろしく〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?