見出し画像

所信表明

※2024-05-17追記
noteで日記つけるのやめます。
理由はnote売りたいユーザーが認知目的でいいねしてくるのにイラっとくるのが耐えられなくなったからです。
ちゃんと読んでもいねえくせにいいねしてくんなカス。
今まで読んでくれた人はありがと〜〜


フォロンワ–に倣って日記をつけようかなと思ってみた次第。
最初は文章にしてみしようと思ったけど自分が感じたことを表現する能力なさすぎ!!??とびっくりしたので自分の比較的得意な分野である漫画に落とし込もうかな……と思いました。
Twitterに上げりゃいい気もしたけど、なるべく意思をもってアクセスしに行かないと見れないようなところにおきたかったのでnoteでやることにしました。

……とはいえ漫画描くのもかなり労力がいるので、毎日やろう!とかでなく何か書き留めたいことがあった時にだけやるスタイルで行こうと思います。
あとは〜〜……なんか日記じゃなくてほぼ雑記みたいな感じで運用しようかなとも考えているので、過去のことを遡って書くのもよし、好きな映画とか漫画とかアニメとか音楽とか、良いんだぜこれ!!みたいな話だけしたりとか、漫画描く気力ないけど文章は書けそう!なテンションなら文だけ、とか自由にやっていこうと思います。

まあどんだけやれるか、三日坊主で終わるのか、見ててくれや(見なくてもいいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?