見出し画像

【1/3更新】30歳までにやりたいことを、100個あげたい

2020年の抱負を考えても「健康に生きる」以外の何も出てこなかったので、20代最後の1年を何をして過ごしたいか、という切り口で考えてみることにした。

(ちなみに詳細は割愛するが20代はわりと波乱万丈だった)


サウナ・銭湯部門

・湯らっくす/熊本
・しきじ/静岡
・The Sauna/長野
・草加健康センター/埼玉
・ルビーパレス/東京

・改良湯/東京
・SaunaLab/名古屋
・本場フィンランド
・通勤ルートでちょうどいいサウナを見つける
・銭湯再興PJ2期の定例会に出る

日常部門

・ネイルする
・冷え性改善のためになにかする
・Spotifyでごきげんなプレイリストを3つ以上作る
・新しい会社の人の顔と名前を覚える
・抗うつ剤からの卒業

・眠剤なくても寝られるようにする
・モーニングページをつける
・日向坂46のライブに行く
・試用期間を乗り切る
・ゴミ捨てのスケジュールをちゃんと把握する


よく100個あげるというけど、難しくないですか?あれ。初っ端から、サウナしか書いていないし。いっそTwitterのようにサウナ垢を作ってしまおうかと思ったけど、それは追々。

ということで、2月の29歳の誕生日までに100個埋めます。

時間を見つけて更新します。

2020.1.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?