見出し画像

30歳までにやりたいことを100個あげました

ま、間に合ったああああ。
前回のnoteで29歳の誕生日までに100個あげるって言っておきながら全然手をつけられていなかったこれ。

締め切り30分前になんとか終了しました。よかった。めちゃくちゃ追い込んだので重複もある気がするけどまあ気にしない。

ほんとはカテゴリごとに分けようと思ったんだけど、それは後ほど。

●1〜25

・コーチングをうける
・コルクラボ他己紹介10本書く
・キャッシュフローを整える
・貯金する
・ネイルする
・冷え性改善
・Spotifyでごきげんなプレイリストを3つ作る
・新しい会社の人の顔と名前を覚える
・抗うつ剤からの卒業
・眠剤なくても寝られるようにする
・モーニングページをつける
・日向坂46のライブに行く
・試用期間を乗り切る
・ゴミ捨てのスケジュールをちゃんと把握する
・広告運用の基礎を覚える
・MAツール習得
・人に合わせすぎない
・満員電車に乗らずに仕事をする
・AWSの文字起こしの知見をnoteにまとめる
・Webマーケ1年生の体験記をnoteにまとめる
・GA使いこなす
・新しいサブスクを試す
・今までのサブスクを見直す
・月1くらいで豪華な自炊(もしくはお取り寄せ)
・車の運転

●26〜50

・免許の更新
・パソコン買い換える
・一眼で写真撮りたい
・ドラム式洗濯機買う
・いらない家具捨てる
・サウナ垢の運用(そろそろ目的決める)
・湯らっくす/熊本
・しきじ/静岡
・The Sauna/長野
・草加健康センター/埼玉
・ルビーパレス/東京
・改良湯/東京
・SaunaLab/名古屋
・℃/恵比寿
・通勤ルートでちょうどいいサウナを見つける
・銭湯再興PJ2期の定例会に出る
・ニューウィングレディースデイいく
・朝型になる
・スキンケアをしっかりする
・「寝るだけの日」はなるべく作らない
・手帳時間を確保する
・TOEIC受ける?
・同業の友達を作る
・エクストリーム出社
・サウナでテレワーク

●51〜75

・運動の習慣をつける
・サウナ付きのジムに行く
・バスケする
・フットサルする
・ラフティングする
・シュノーケリングする
・加茂水族館に行く
・青春18切符つかってみたい
・本を読む(366日チャレンジ)
・トランポリンする
・ボルダリングする
・トレッキングする
・お気に入りの散歩コースを見つける
・コルクラボ運動会とかやったら面白そう
・沖縄で癒される
・おいしい海鮮丼食べる
・地方のラボメンに会いに行く
・要らない服を捨てる
・可愛いワンピースを見つける
・黒いスニーカー買う
・綺麗な海をみに行く
・キャンプでBBQ
・露天風呂付きの旅館に泊まる
・フィンランドに行きたい
・山梨のワイナリー行く

●76〜100

・飛行機に乗る
・花火大会いく
・着付けしてお出かけ
・ボイスレコーダー欲しい
・お花見
・スイカ割り
・ラボ総研にがっつり首を突っ込む
・家の大掃除する
・部屋の模様替えする
・引っ越しする
・仕事で結果を出す
・月1本noteを書く
・電源、wi-fiカフェを開拓する
・コルクラボ文化祭手伝う
・ヲタクカラオケの開催
・坂道カラオケの開催
・北川さんとカラオケ行きたい(元ロードオブメジャー)
・楽器を習う
・お酒を飲みすぎない
・メガネもう一つ買う(悩んでやめた方)
・痩せたい
・治安のいい海外でのんびり過ごす
・Webマーケターです!って言い切れるようになる
・何か新しいことに挑戦する
・無事に30歳を迎える

です。

疲れた。

●列挙して思うこと

100個あげてみて、内容はともあれ自分の思考の偏りにびっくり。
何に興味があって、どんなことに興味がないのか、と言うのがはっきりしました。これは面白い。昔だったら海外に行きたいとか、あれ食べたいとか、色々あったけど今はそうでもないとか。

皆さんも是非、100個あげてみてくださいませ。

これがどれくらい消化されたかは、また1年後に✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?