見出し画像

100%自然由来のlip|THE PUBLIC ORGANIC

マスクを日常的にするようになってから
口紅という口紅は塗らなくなった。

でも、いざマスクを外した時に
唇に色がないとやっぱり物足りない。

かといって、
マスクに口紅がベタっと付くのはいや...

ということで、
前に一度見かけてから気になっていた
このミネラルカラーリップを買ってみました。

結論 : 好き!いい!

ポイント:

▫︎100%天然由来
▫︎100%天然石由来のカラー
▫︎100%精油調合
の完全なるオーガニックミネラルリップ

つけ心地 :
結構かためです。
折れないように優しく塗ってあげてください。
ツヤツヤになるわけではなく、ツヤが控えめな感じも好き。
マスクにはやっぱり少し付きました。
でも、口まわりが汚くなったりしないのでよしとします。

カラー :
・バーニングレッド(私はこれ)
・ノーブルオレンジ
・グレースフルピンク

価格 :
100%オーガニックでこの価格はかなり良い。

色違いも買おうかな。
その辺の薬局で売ってるので是非探してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?