見出し画像

アラサー恋愛事情。


歳を重ねるごとに
良くも悪くも自分枠が出来上がってちゃったな、と。

前より人を好きになりづらくなった気がする。

めんどくさい、とか
ここは譲れない、とか
自分のスキポイントにハマっても
なんか受け入れられなかったり。


とはいえ
「結果オーライ」
「やらない後悔よりやる後悔」
と思うタチなので
今までも自分の思うままに
恋愛してきた、、、と思ってます←


学生時代は恋愛体質だったので(今もかw)
好きな人がいること
好きな人に会えること
楽しくって仕方なかったな〜。

近場の恋愛は拗れた時が大変とはいえ
同じクラス、同じ部活、同じ職場とか
同じ空間で過ごす人を好きになりがちかも。



自分の中で大事にしてるものは
一緒にいて楽しい人
思いやりを持てる人


なんて言いつつも
自分から自損事故にもツッコミがちw

スキ!って思うと止められなくなる。


前より結婚願望はなくなり
アプリなんかもやってみたりしつつ
今後も好奇心旺盛に生きていくと思われます←


一生好きでいられる人なんているもんかな〜。

自分がいかに都合の良いオンナで
そんなずるい野郎に引っかかってると
自覚しながら楽しんでる自分もいて
お互いしょーもな。w

なるべく楽しいだけで
死ぬまで仲良く笑ってられるような
パートナーがいればそれでいいんだよなあ。

なんて美味しいハナシがすぎるのかな。




だめだ、、、、公開記事だと
大して面白いこと書けなくて本調子になれません。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?