見出し画像

人生における刺激を探す

最近の終業後がルーティンワーク化し過ぎてしまっている気がする...!

〜終業後〜

(´O`)シゴトオワタ

(´O`)グデェ

(´O`)ア、ノート

📱(´O`)ポチポチ

📱(´O`)ポケェ

(´O`)フロ

🫧(´O`)ブクブク

📱(´O`)ドーガミル

📱(´O`)ポケェ

📈(´O`)カブワカラン

(📝(´O`)ベンキョウはシタリシナカッタリ、ホボシナカッタリ)

💤(´O`)


こんな感じ。
んがーーっっっっ!!!!!


人生に刺激を与えたい!!!!
麻婆豆腐を食べつつ、刺激を与えられるものを考える。🌶️◼️(´▽`;)ウマウマ

松の樹という中華屋さんの麻婆豆腐
花椒がたっぷり効いて、辛い痺れ旨味なのでおすすめ
楽しみすぎて手ブレした。


・旅行は?
わざわざ一人で遠くまで旅行する気にはならないのが正直なところ、、、
(電車で片道2時間以上かかると疲労がっっ)

・株は?
最近、株はあんま売買で動かさない方が良いのでは?と気がついて放置気味。ちょっと暇ーーー。(IPOに手を出そうとしてる。レビューするかも)

・酒は?
お酒はな〜。うーん。
飲んで騒ぐのは嫌いじゃないけど、お酒の味が好きではないし(むしろ嫌い)付き合い以外では飲まないなあ。

・美術は?
美術館かー。気分次第。何となくそれっぽい気分にはなる。気が向いたら、美術ど素人による美術館巡り感想でも書くか。

・ゲームは?
昔は、一人で技を極めるのも好きだったんだけど、そこまでの情熱は無くしていると言うのが正直な気持ち。面白いけど「これが人生!!!!」って感じでは無いんだよね〜。新しいゲームを開拓するってのはあり

・美味しい物は?
美味しい物は好き!!!好きなんだけど、これ一本で生きていくのは健康的に不味い気がする。🍛

・人と遊ぶのは?
最近、割と遊んでる気がする。これ以上は_:(´ཀ`」 ∠):
刺激のためには人との関わりは良い物だけど。うーむ。

思いつきでやりたい事(やり切れる気かは怪しい笑)なら沢山あるんだよね。仮想通貨とボードゲームと面白い動画と美味しい麻婆を作ってみたい。3日ぐらいで作れるなら頑張れる気がする。(麻婆かつまり🌶️)

今やってる勉強が一区切りついて資格取ったら、何かやるぞ!!!
って事で、頑張らねばーーーーアワワ(´O`)💦

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも