見出し画像

喫茶店梯子という横暴

こんにちは!のりだよ〜⬛︎(´▽`)

1日で喫茶店を梯子するなどという横暴をかましてしまったので、喜びと共にnoteを書く📝


一軒目:お昼ご飯用!!

なんかカレー食べた!
ケチャップライスが独特で美味しかったな
デザートの写真は忘れた()

二軒目:お散歩後の休憩用!!

飲み終わりしかない


人とお酒を飲む時の居酒屋梯子はあるけど、一人で喫茶店梯子って初めてで楽しい。

好きなんだよね〜喫茶店。人と行くのも良いんだけど、割と一人喫茶店が好きではある。何でだろ。

1.装飾とかが何かお洒落!!(な気がする)

古き良き喫茶店、きっちりかっちりした綺麗な喫茶店、規模を活かして「私達めっちゃマネタイズしてます」的喫茶店。色々あって楽しい。装飾は、何か、何かお洒落な気がするんだけど、目に見えたあれこれに直接感動するというよりは、「お〜何かそれっぽい〜⬛︎ヽ(´▽`)/」と喜んでる気がする。「何か変なところに木の板がくっついてる!」とか「何かそれっぽい絵がある!」とか「青い〜」とか。あまりにもゆるふわ。

2.のんびり出来る☕️(´▽`)ボー

動画見たりTwitterやったりnote書いたりもしてるけど、割とぼーっとしてるかもしれない。考え事をしているとしていないの中間。上記のゆるふわを頭に入れつつ、ぼーーーーっ(´O`)としていると、突然何かがハッ💡と閃いたりする。それは楽しい!
今日はこれを閃いた!

前の閃きは忘れた()

3.部屋の汚さからの逃避
これはだいぶある()
明日は、明日は掃除するっっ。
(私以外も部屋掃除から逃げるためについつい喫茶店に入り浸る人間、いないの?笑笑)


と言うわけで、ゆる〜く生きてます!元気⬛︎(´▽`)

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも