見出し画像

本当は教えたくない!居心地最高の喫茶店(教えません)

教えません。
自分で頑張って見つけてください。



…ごめんて。笑

で、でもさ「本当は教えたくない〜」的なタイトルを見ると「じゃあ教えなくて良いです...」ってならない?

あと、喫茶店の醍醐味の一つは、混んでいない静かな空間でのんびり過ごせる事かなあとか。
だから、知らない人にお気に入りの喫茶店を勧めるとか、私だったらしないなあ。

お勧めする人は新しいところを次々巡るのが好きなタイプだと思ってる。って書いたけど、まあ大体アフィとか仕事とかお金絡みじゃない?知らんけど。

本当に良い所を知りたければ、喫茶店が好きな友人や家族から聞くのが確実かと。
それか冒頭に書いたように自分で開拓するか。

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも