見出し画像

高速ニュースライブ

あなたの国の重要な論文のための、高速で軽量の多目的ニュースチャネルパーユーザー!支持されている国は、米国、英国、アイルランド、インド、カナダ、オーストラリア、マレーシアなどです。最も有名な論文を選んで、よく読んで、効果的に対比してください。あなたの手のひらの上で重要な論文のタイトルテキスト。あなたがあなたの国で起こっていることで目を覚まし続け、合理的に予想されるかもしれないわずかな時間として使用する必要がある場合、その時点でこのアプリケーションはあなたのものです必要!

高速ニュースライブ

画像1


大金持ちのマイケル・ブルームバーグは、ストリップでの大いに期待されたショーのようにラスベガスに上陸しましたが、水曜日の夜に民主党の大統領候補に指名された5人の選手とステージに上がったとき、彼らの議論はすぐに究極のファイティングチャンピオンシップの試合になりました。 -大量の打撃を与えて夜に勝った。ウォーレンは無視も拒否もされなかった。

ウォーレンはブルームバーグを元ニューヨーク市長に対する彼自身の言葉を使ってゲートから平らにしたが、彼は回復することはなかったため、有権者は昨年の秋のトップランナーである本物のウォーレンを見ることができた。 、有料テレビ広告やソーシャルメディアで見られるフィルタリングされたものではありません。

高速ニュースライブ

画像2

ブルームバーグはカオスの討論会で包囲され、ウォーレンが入札の分野を攻撃し、キャンペーンを復活させる

ウォーレンの強力なパフォーマンスは、彼女がそれを最も必要としているときに彼女を助け、ブルームバーグをひどく傷つけて彼が回復しないかもしれません。あなたがキャンペーンのこの段階で大統領候補であり、あなたがあなた自身を助けていないなら、あなたはあなた自身を傷つけていますステージを失った。ステージ上の他の候補者は自分自身を助けなかった-それは彼らが彼らの見通しを傷つけることを意味します。

OpinionBen Shapiroからの詳細:2020年の選挙をマイケルブルームバーグが購入するのは間違っているでしょうか?マイケル・グッドウィン:なぜマイク・ブルームバーグはすでに左にanderっていますか?討論の最後には、勝者1人と敗者5人がいました。バーモント州バーニー・サンダース上院議員。前副大統領ジョー・バイデン。ミネソタ州のエイミー・クロブチャー上院議員;元サウス・ベンド、インディアナ州、ピート・ブッティジーグ市長。そしてブルームバーグは、すべての最大の敗者であることが判明しました。


最高のニュースの世界

画像3


ブルームバーグが彼女の右に立って、ウォーレンは彼に対する女性についての彼自身の言葉を使って粉砕する交換で顎に左を上陸させ、その後彼は彼の秘密保持契約を使用しました、そして彼に対する莫大な財産は彼に対しても600億ドル以上と推定されました。

ウォーレンは彼の記録を武器としてブルームバーグを攻撃し続けましたが、彼女は自分の記録を際立ったコントラストで強調しましたが、ブルームバーグは効果的に対応することができず、彼の悪いパフォーマンスは彼が購入している何億ドルもの広告では修正できません。

民主党大統領候補のエリザベス・ウォーレン上院議員は、2020年2月19日、ラスベガスでの民主党大統領予備討論の際のように語っています。 (AP通信)

民主党大統領候補のエリザベス・ウォーレン上院議員は、2020年2月19日、ラスベガスでの民主党大統領予備討論の際のように語っています。 (AP通信)

しかし、それはウォーレンの始まりに過ぎませんでした。

ウォーレンは、議論を彼女の対戦相手と鋭い対比を描くことに費やし、彼女自身がすべてを見るために主張し、そして彼女の計画をレイアウトしました。何よりも、ウォーレンは彼女がトランプを引き受けることができ、それが助けたかもしれないことをもう一度実証しましたその火のようなエリザベス・ウォーレンは、討論会や選挙戦の後半で行方不明になっており、水曜日の夜にback音を上げて戻ってきました。

ウォーレンは多くの勢いでこの議論から出てきました。彼女がそれを利用できるなら、今週の土曜日からスーパー・チューズデーまでの3つの大きなコンテストの結果はそれを反映します–そして進歩的な資本主義者として彼女をレースに戻します。

スーパー火曜日に投票するのは何ですか?

最大の敗者:元マイケル・ブルームバーグ市長

ブルームバーグの業績は大惨事でした。彼はこの議論で彼の広告のブルームバーグではありませんでした-そして今それは彼にとって大きな問題です。広告に何億ドルも費やすことでブルームバーグの名前認識、良い世論調査番号、そしてポールポジションを獲得しました討論–しかし、どの程度の金額でも、討論のパフォーマンスを保証することはできません。

世界の高速ニュース

画像4


そして、それは水曜日の夜の場合でした。投票者はテレビでこのパフォーマンスのクリップを見て、数日間それについて読み、大統領指名レースでのブルームバーグの地位を深刻に傷つけます。

民主党の大統領候補、元ニューヨーク市長マイケルブルームバーグは、2020年2月19日、ラスベガスでの民主党の大統領予備討論会で講演します。 (AP通信)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?