花岡パトロンの為の口座番号(その1)

 三菱UFJ銀行 駒沢大学駅前支店 0527179
 エヌレコーズホーチミンスタジオ


です。ここに多寡を問わず数字のお金を振り込んでくれると
この花岡という生き物が少し長く、少し自由な旅を
続ける事ができるという口座番号です。

しかしご安心ください。
花岡は預金通帳を何処かへやってしまったので
あのとき

「わたしはあなたの才能を買っているのです、余っている
お金を有効に使いたいので、無償で投資しよう」

と言った1975年生まれのIT社長のおいちゃん*1


「タカツキさんはお金のことで悩まずに
自由な音楽を作った方が良いのです。
不動産王になったら僕がパトロンになってあげます」


と言ってくれた元サムライトループスの不動産王
からの振り込みがなくてもすぐには確認する事ができないので
恨みに思ったりしないし

女性名義の菫のようにささやかな
お振り込みがあったとしても

「あ、この人だけが花岡のことを理解してくれている
世界の最後の希望に違いない。」

と花岡がひとりごちて、ファンレターをくれた
人が住む街まで遥々会いにいった漫画家の

つげ義春さん*2のようなことにもなりません。
(安全です。)


スマホで見ていて口座番号が
見切れてしまった人のために
もう一度お知らせしておきます。

 三菱UFJ銀行 駒沢大学駅前支店 0527179
 エヌレコーズホーチミンスタジオ



それではご機嫌よう。



*1
当時は自分に変な自信があったので
「渇しても人の泉の水は飲まないのです」
とカッコつけてご辞退申し上げたが飲んでおけばよかった。

*2
これすごくいい話だと思うんだけど。つげさんラブリー。
まだあったこともないのに、つげさんは恋に落ちたのだろう。
(花岡は安全です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?