They Live

(Takatsuki)
しゃあねえそろそろおいらの出番
なんだその時化た面拝んだんじゃねえ
計算より生産 マネー・ファースト
英断清ヤン喜ィ公 やるぜ姐さん

ふざけんな!とふざけて罵る
散る散る満ちる遊ぶゼイリブ
締めは月末 払い十日
取っ払いとは行かない渡世人稼業

異形の姿振り巻き町を闊歩
河童の喇叭フランクザッパ
さっぱりこちとら呑んだグラッパ
もどした菜っ葉のおみおつけ

やっぱあんたと酔うなら宵も用はねえ
酔いしれ好いまで酔いどれヨヨイ
アウトもあいこでよよいのよいとか
あの娘とセーフな秘め恥じめとか

いいことしない?いいことしたい!
ンなことどこにも落っこっちゃいないよ
下むいてちゃ見つからない赤い太陽
よぉマイ・サンシャインあったかい夜

生ぬるい風が吹くころおでかけ
またせたなサムライのおでまし
ぬるい世間さま遠慮するっス
水木しげる 南方熊楠

(semmy)
豪快なアッパー食らわす8x8=64
かける発破まるでハッカー
活火山が噴火 喰うか喰われるか
有無を言わせない上手投げかませるか

スムースにぶっ壊して破戒する
ミリ単位で切り刻み空間をスルー
何喰わぬ顔して街をてくてくと
歩く俺はいつもベストテク ちぇすと!

渾身のワンバース何発かました
何度交わした舐めんなFuck us
活発に動き回る脳細胞
こざかしい どけぇかます大砲

おふざけおあそび巧みな企み
掻い潜り賽子振り明日は我が身
ぬるま湯漬かってなよほら忍び寄っちゃう
こっちはサムライ今宵酔っちゃう

Watch out!
ビート上キック・スネア韻を用意
ライフイズ自身の言葉通り
ゼイリブ気づけば贅肉だらけ
体たらくな凡蔵がやってる朝まで

You never see the lie.
But we can see the lies.

(zom)
不自然な言動 疑心暗鬼
騙されんな みんなに注意喚起
深く横たわるクロイセカイ
この敵は俺らが必ずセイバイ

あゝ黒いサングラス越しに見える
なんて歪んだ骨格!
手にしたショットガン
構造もろとも吹き飛ばす

まるでアルケミスト
さもなくば駅ビル
のさばるゼイリブ
さながらすべてをグルーブするエルビス

(chorus)
He sleep, she sleep, we sleep...

They live, they live, they live...

recorded 2013

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?