また!!!!テストでした!!!

こんにちは!ちるです!!!!
またてすとでした!!!
今回は期末というやつです。1年前期期末。
教科は7科目。解剖、物理、生物、有機、統計、微積、化学でした。(外国語2科目は6月末にテストがありました!)
この中で1番厄介だったのが解剖です。なんと、過去問と違いました。大きく。そりゃあもうみんな焦ったしみんな再試だーと思いながら解いたみたいです。自己採の結果私はギリギリ赤点セーフでした。
ただ、本当の結果は今月末ですので………😭😭😭🙏🙏🙏微積も過去問と違い、妻子がほぼ確定してる人も少なくないようです。そう、私たちは新カリキュラム世代なので色々旧世代と違うんですね。ホント大変。
しかぁし!!!!!私はそれらを一旦忘れてバイトにあけくれたいと思います!!!!!!!!!!!5連勤、1日休んで5連勤です!!!!!!やるぞー!!!!!(連勤三日目夜)
みんながんばろーーーー!!!!みんなのいいねとフォローが力になります!!いつもありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?