机を整理したい

特に書きたいものがあったわけではないけどnoteを更新したくなったので急に湧き上がった気持ちを書きました。

「机をキレイにしたい」

発端はアマゾンのブラックフライデーを見ていた時のこと。
ワコムの一世代前のプロ向け液タブがなんと30%オフ!まぁそれでもいいお値段するので1日我慢してみた

売り切れてた、どんまい。

買ってはないけど机をアップグレードしたいなぁなんてnoteでいろんな方のデスクツアーを見ている。


今のままでも十分すぎるけど
・配線変えられたら床の掃除がしやすいな
・iPadと板タブにスタンドがあったら角度変えられて書きやすいな
・ライト変えたらスッキリするな
・iPadとiPhoneとAirPodsまとめて充電したいな
なんて思っている。
あと欲を言えば大きくて良い液タブで絵を描きたい。(引っ越し予定があるからまだ買わないつもり)

そんな色々買う前に机上の余計なもの達をまとめなきゃなぁとも思ってる。
ノートとかノートとかノートとか。
用途別に最初は分けて頑張るけどいつの間にか全部混ざってカオス。
来年からは全てごちゃ混ぜに書いて良いようにシステム手帳に全部書くことにした。
文房具も減らしたいのにやっぱり書き味とか気分で増える。先週も1本買った。

Q.いつになったらTHREEを愛用しているようなお洒落で洗練された机になりますか?
A.そもそもPC2台持っていたりSwitch置いてあったりゲーム用に有線のものを愛用してる時点で無理

サポートしていただけるとクリエイターとしての自信になります! もっと充実した記事更新頑張ります😊