対話 #12 2022.05.11 「時代」

「たららったったったった!」
「……」
「たららったったったった!」
「……」
「たららったったったった!」
「……」
「たららったったったった!」
「……」
「ふぅ…」
「3分クッキングの頭だけを3回以上繰り返されると怖いことがわかった」
「怖いよね」
「知った上で」
「自分でやって録画して見て、怖と思って」
「また違う怖さが生まれたな」
「ライフログ…ってやつ?」
「そういう人生はいやだな」
「人と同じ人生なんて…」
「それにしてもだな」

「仕事がさぁ」
「はい」
「終わんないんだよね」
「うーん」
「量があるわけじゃなくて、こう、気持ちの面で」
「あーね」
「星屑のやつ?」
「革紐ではない」※サンホラネタです。
「注釈助かる」
「ユニバーサルデザイン」
「ネタ文章にもユニバーサルデザインが求められる時代」
「でなんだっけ」
「仕事が終わらないの時代」
「早く終わらせろそんな時代」
「一時代を築いちゃった」
「確固たるやつじゃん、もうダメだ」
「日本のこと?」
「本当に怒られるからそういうの」
「どうすればいいんだよ〜」
「なんかちょっと気晴らしとか、コーヒー入れるとか」
「やったよ〜」
「散歩するとか」
「めんどい〜」
「じゃあ…もう…」
「ネタ文章も書けない〜」
「もう…この世界は…」
「あっ、足元から消えていく」
「さよなら…ドク…」
「歴史を改変し損ねたんだ」
「さよなら…」
「早く未来に返さねば!」
「……」
「雷の力で1.21ジゴワットのエネルギーを確

〜 おわり 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?