対話 特別編 2021.03.29 「そこに物語はあるのかしら」

オルタンス☀️「だからどこまでバレないかという」
ヴィオレット🌙「いや〜」
オ☀️「うぃーっす! はいけると思うのよ」
ヴィ🌙「ムダに元気じゃない?」
オ☀️「ダメかな」
ヴィ🌙「ほかにないの」
オ☀️「ヒッヒッフー」
ヴィ🌙「生まれちゃうじゃん。生まれないのよ」
オ☀️「リックドム」
ヴィ🌙「その世界線とは相容れないと思うよ」
オ☀️「うーん…あっ来た」
☀️イヴェール🌙「…さぁ…往っておいで」
オ☀️・ヴィ🌙『うぃーっす!』











オ☀️「ダメだったね」
ヴィ🌙「元気よすぎた」
オ☀️「元気じゃダメよ、フランス語なんだから」
ヴィ🌙「なんなら手も上がってた」
オ☀️「ガッツポーズね」
ヴィ🌙「何に対してのという」
オ☀️「見つけるぞー!」
ヴィ🌙「ロマンを絶対見つけるぞ」
オ☀️「埋蔵金を見つけるぞー!」
ヴィ🌙「糸井さんじゃん。なんで遺跡じゃなくて埋蔵金にしちゃったの」
オ☀️「80年代の日本行くか」
ヴィ🌙「糸井さんで曲になるかなぁ」
オ☀️「隠しトラックで入れよう」
ヴィ🌙「バンプのマキシみたいなやつ」
オ☀️「一時期の日本に妙に詳しい人形だ」











オ☀️「ロマンねーなー」
ヴィ🌙「口調」
オ☀️「もうマネーの虎に出る人とかでよくね?」
ヴィ🌙「萌え抱き枕で事業を起こすぞ」
オ☀️「ロマンしかない」
ヴィ🌙「本来、父となる人が抱き枕に夢中になってしまったがために…」
オ☀️「生まれることができなかった子供…」
ヴィ🌙「便宜上R.E.V.O.も投げ出すタイプの悲劇だ」
オ☀️「そこにロマンはあるのだろうか…」
ヴィ🌙「ないなぁ」
オ☀️「お父さん役を鬼滅の声優にして客を釣ろう」
ヴィ🌙「ゲスいプロデューサーなんだよなぁ」
オ☀️「帰るか」
ヴィ🌙「ウィ〜」


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?